アダルトライブチャットの日々 昨夜旦那に犯された
FC2ブログ
2015-10-22(Thu)

昨夜旦那に犯された

 今日は久しぶりのバイトがあり午前中出かけてきました。家に帰って、昼寝をして起きてから人妻チャットサイトを覗くて驚いてしまいました。

 「昨夜は主人にキッチンで犯されちゃった」

 という、人妻チャトレさんの一言コメントが目に入ってきちゃったんです。

 犯された?そんなに旦那が嫌なら別れればいいんじゃない?今の時代は旦那からでも犯されたなら家庭内DVで警察に駆け込むことが可能です。旦那が警察に引っ張られて、そのまま告訴されちゃうと旦那は前科者になるので離婚がしやすくなるんですけどね。まだまだ日本はこういった罪に対して甘いので、実際には不起訴とか起訴猶予ってことで、そのままになっちゃうと思いますけどね。

 お客さんの目を惹きつけるために書いたのだと思います。私も本気で目くじらを立てる気もありませんけどね。

 チャットサイトの一言コメント欄はお客さんを自分の客として引き込むためにチャトレさんが思ったことを書くところです。個人商店の社長さんが何を書いても自由です。ただ、こんな「旦那に犯された」とか「今、やってきた帰りでまだ濡れたままです」なんて意味不明のレベルが低いコメントを見ちゃうと、ついついカーッとしてしまいます。歳をとるとだんだん気が短くなってきちゃうんですよね。

 男性の心理からいけば、アダルトOKのチャトレさんの場合は旦那とか彼氏と毎日やっていたとしても、「旦那とはもう3年もやってなくて寂しく一人でオナニーをしています」なんて感じで、チャットの向こうにいるあなたも私のところに入り込める余地があるんですよってイメージで書いた方がいいと思います。

 ノンアダの女性が旦那と上手く仲良くやってたとしても、それを正直に書くのではなくて、「旦那とすれ違うことが多く、寂しい思いをしています」って自分の隙を見せた方がお客さんは入ってくれると思います。旦那と子供がいても、私は処女ですって言い張るおねえさんと同じでいいと思っています。私はこんな商売上のウソはOKだと思っているんです。それを冗談っぽくやるのも効果的かも?

 お客さんも十人十色。色んな好みはみんな違っていますからね。私は淫乱だからあなたにもチャンスがありますよって誘うのか、私は普通なんだけど旦那とか彼氏があまり構ってくれないのであなたにもチャンスがありますよって誘うかの違いってところですかねえ?私は後者の方がいいと思っています。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR