アダルトライブチャットの日々 バイトのメモ
FC2ブログ
2015-10-21(Wed)

バイトのメモ

 今日も平日なのにバイトもなく、ずっと引きこもっていました。

 いつもはバイトから帰ってすぐに日記じゃないのですがバイトの開始時間とか、どういう内容だったとかメモをつけていたのを、ここ2週間ほど前から自分自身の集中力がなくなって記録していなかったんです。バイトから戻るとすぐに昼寝をしてしまうほど疲れてしまっていたんです。今日はその間の記録をちゃんとしておこうとつけ始めたんですが、やっぱり覚えていないもんですね。歳のせいだけじゃなくても若くてもやっぱり2週間前に何をやったかなんて覚えていませんよね。

 とりあえずバイトの依頼状なんかを引っ張り出して、思い出せる範囲でメモを作りましたが、バイトをやったらすぐにつけなくちゃダメですね。それでも、もう1000件以上のメモになっています。エクセルなので1000行ってところです。その記録が必要になるかどうかは分からないのですが、やり始めた以上はやめられません。こればかりは性格だとしか言いようがないですね。

 明日は今週初のバイトが1件。終わったらしっかりとメモをつけますよ





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR