アダルトライブチャットの日々 搾乳中
FC2ブログ
2015-10-20(Tue)

搾乳中

 今日もバイトがなかったため、都内に出てちょっとだけ仕事。帰りに地元の床屋によって帰宅しました。安い床屋さんなんで理容師さんがいつも変わるんです。いつもは全部鋏でカットしてもらうのですが、今日は「刈り上げてもいいですか?」って聞かれたので、「いいよ」と返事をしました。

 当然鋏で刈り上げると思ってたのに、いきなり電気バリカンで裾から刈り上げていくんです。床屋の美学っていうのがあるので、素人としては黙って見ていました。最終的にはどこかの国の刈り上げクンって独裁者に近い仕上がり具合。高校生なら外に出られないくらいに恥ずかしい感じです。老人になった今は、髪なんて一週間もすれば自然に元に戻ってるんで全く気になりません。こう考えるだけ成長したんだか、鈍くなったのだかわかりませんけどね。

 家に帰ってチラッと人妻チャットサイトを覗いたら、子供を産んだばかりだと思われるチャトレさんが大きなおっぱいを絞って搾乳中。彼女は頑張っていたんですが、メインさんは冷たく「俺は興味がないけど、覗きさんは興奮してると思うよ」。実はたった一人の覗きだった私だって全然興奮していませんよー。

 お客さんとしては、頑張ってるチャトレさんにもうちょっと言い方があったと思うんですよね。そこで応援の声をかけるか感動をしてあげれば、チャトレさんとのその後のコミュニケーショーンがうまくいくと思うんですけどね。チャットは人間関係そのものです。お互いの気配りがないとつまらないチャットになっちゃいます。チャトレさんに自分勝手に要求するばかりじゃなくて、相手が示すことを受け入れることも必要だと思いますね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR