アダルトライブチャットの日々 あぁ、気持ちいい・・・
FC2ブログ
2015-10-18(Sun)

あぁ、気持ちいい・・・

 ちょっと前に人妻サイトで覗きに入りました。まだ入会して1週間未満の方だと思います。私が覗いた時には洋服を着たまま横向きに寝そべって、スカートを捲りあげた状態でパンティだけを脱いで電マをあそこに当てていました。

 喘ぎ声をあげながら悶えています。

 「あぁ、気持ちいい・・・

 ○○(そのチャトレさんの名前)、こんなに気持ちがいいの初めて・・・!

 ××さん大好き。こんなに気持ちがいいことしてくれたのは××さんだけよ・・。

 あぁ、逝く~~~~!」


 実は、前日この女性が「△△さん(××さんとは違う別のメイン客)、大好き~!」なんて同じセリフで悶えていたのを、私はしっかりと目撃していました。

 メインさんだけに言うべき言葉を大勢が見ているパーティチャットで発しているのはどうなのと思っちゃいます。その人その人に全力でぶつかって本気で好きになってもいいんですよ。その人の気持ちがウソでも本気でもそんなのはどうでもいいんです。ただ、「不実」っていうのが露骨に見えるのはいくらチャットの世界でもダメだと思います。

 こういう形で「あなただけよ」の世界を展開するのであれば、どう考えても2ショットでやった方がいいと思います。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR