アダルトライブチャットの日々 海外サイト覗き
FC2ブログ
2015-10-16(Fri)

海外サイト覗き

 今日は昨日までと打って変わって寒い一日になりました。朝から雨も降っており、11月中旬の気温だったようです。半袖に上着を着てバイトに出かけました。来週の木曜日までバイトが入っていないので、明日からまた自宅待機。5日も自宅にこもっていると、ネットの買い物でいくら使ってしまうか分かりません。私の場合は出かけた方が節約になっちゃうんですよね。

 ここのところ私の人妻サイトの覗きの機会が激減しています。その代り、結構海外チャットサイトでモロなところを見ちゃってるんです。きのうも片手首の先を拳にしてア○ルに、反対側の拳をま○こに突っ込んでるチャトレさんを見ちゃいました。それは海外サイトでも例外事例でしょうけど、それをを堂々とやっているのが海外サイトなんです。吸水シートを取り替えながらおしっこを延々としていたチャトレさんもいました。こんなあけすけで、堂々としたエロを見ちゃうと中途半端な国内チャットサイトのエロが嫌になってくるという図式にはまっちゃっています。

 海外サイトは普通の人が知っている国内チャットサイトとは全然別の世界です。心の交流という部分はほとんどなく、肉欲だけを明るくぶつけ合いましょうね。とかお金のために割り切ってって部分がとても多い世界です。風俗を何年もやっていて、もう何百本も受け入れたなんて女性もいました。

 そこはチャットとは違う世界なんだって言いながら、けっこう夢中になって若いおねえちゃんのあそこを見ている自分がいるんですよね。いくつになってもやっぱりエロから離れられないっていうのはどうなんでしょうね?







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR