アダルトライブチャットの日々 前に会ったのに覚えてなかった・・・
FC2ブログ
2015-10-12(Mon)

前に会ったのに覚えてなかった・・・

 これもかなり前の話になりますが、私がかつて逝かせ屋ロッキーなんていきがってチャットサイトでぶいぶい言わせていた時代の話です。チャットで別の次元の喜びを与えてあげるよって言いながら遊んでいた頃です。そういう遊びで、初めて会ったおねえさんが「すっごい。こんなに気持ちが良かったのは生まれて初めて・・・」って言って、私は得意満面でその場を立ち去りました。

 そのおねえさんはアダルトをするけど顔出しをしないおねえさんだったので、その後会うこともありませんでした。ちなみに私はアダルトをする女性については顔出しなしでも仕方がないと思っています。チャットはどんな人が出入りをしてるか分からない危険な場所。当然アダルトシーンの映像をキャプチャーされることを考えると、自衛のために顔出しをしないチャトレさんがいても仕方がありません。

 私の場合はこちらが顔出しマイク付きでその場に臨んでいるということもあり、顔出しなしでアダルトをする女性に対してリピートすることはありません。

 そんなことがあってから2か月ほどして、その女性が待機をしていたのでたまたまINしたんです。最初の挨拶をなれなれしくしたら、「どなたでしたっけ?初めてですよね?」ってとまどったように言うんです。彼女の画面には私の情報が映し出されているはずなんですが、それでもどこの誰か分からなかったんでしょう?

 「覚えてなくても仕方がないね。2か月前に初めて会ってそれなりのことはしたけど、たった一回のことだし、あなたはその後何百人の人とチャットをしてるんだから、覚えてなくても当たり前だよ」なんて慰め、その後も少し会話をしてから私は落ちました。彼女が私のことを覚えていることを前提にチャットにINしたので、その後の会話はぎこちなくなっちゃいました。

 終わってから彼女から、私を覚えていなかったことに対するお詫びの手紙がありました。本当に思いやりがあるいい女性だと思います。メールの中ほどに「ご不快なお気持ちにさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。」という言葉が入っていました。メールを出すということは立派だし、10人の内9人のチャトレさんはこれが出来ません。そういう意味で彼女はいいチャトレさんだと思います。

 このメールに対する私の返事は

 「わざわざ謝ることないよ。
  私自身は不快には思ってないから心配しなくてもいいよ。
  何百人かに会って、その中のたった一人だからね。
  何回も会ってればそれなりに覚えてもらえてただろうけど
  たった一回じゃ憶えられてなくて当たり前。

  ただ、これからもチャトレの仕事を続けていく気があるのなら、
  少しでも多くのお客さんのことを覚えておく努力は
  した方がいいと思うよ。
 
  私はもう会うこともないから覚えておく必要はないけどね。」

 そうです。私は日本一やさしいエロ老人ですけど、こんなことに対しては厳しいんです。冷たいんです。

 仕事としてお金を貰っている以上、その仕事をちゃんとやりとげようという努力をしない人は認めません。客の立場の私ですら、チャットをした後に必ずその人と交わしたチャットの内容とか思いついたことをエクセルにメモ書きをしておいて次のチャットに備えていたことがあります。チャトレさんのことを覚えてなくて、初めましてなんてやったら失礼になっちゃいますからね。もちろん、再度INするかどうかを勝手に決めて「◎、○、△、×」って印もつけてました。3年ほど前に記録するのをやめましたが、1700人以上のリストになっています。

 客としてのチャットは遊びの場だからこそ真剣さが必要だと思っています。真剣に遊ぶからこそ楽しいんです。チャトレさんの場合は私の10倍以上のリストが必要になっちゃうので、そこまでする必要はないと思っています。ただ、チャトレさんにとってチャットの場は遊ぶ場所じゃなくて、仕事をする場所なのでチョッとしたメモを取る程度の努力は必要だと思っています。初めてで見込みがありそうな客に対するお礼メール、ちょっとした印象メモ。チャットルームという職場にいるときは、休み時間とはいえ仕事中です。休み時間にちょっと努力をすればいいんです。

 相手が初回の人については特に注意が必要です。お客さんはほとんどの場合、上から目線で入ってきます。気に入らないことがあれば、すぐに別のチャトレさんに心を移します。一期一会の言葉のとおりです。言葉を変えて言えば、その場その場の真剣一発勝負ってところですね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR