アダルトライブチャットの日々 ズロースって何?
FC2ブログ
2015-10-11(Sun)

ズロースって何?

 かなり前に覗きに入った時の話です。

 私がいつものように、「パンツを脱いでくれると嬉しいな」ってヒソヒソ話でチャトレさんに声掛けをしました。新人だったこともあり、チャトレさんはマイクを使ってるメインさんに、「覗きの人から、『パンツを脱いで』って言われちゃった。パンティなのにね・・・」と言ってるんです。

 彼女が穿いてるのは穴明きパンティのギリギリのやつだったんです。穴の開いた部分を手で隠してギリギリのことをやってたんです。そこで、「穴明きパンティじゃなくて、穴明きズロースだったらよかったのに・・・」ってまたヒソヒソ話。

 「ズロースって何」って私に声掛けすると同時にメインさんにも問いかけていました。メインさんの「おばあさんが穿いてるやつ」ってマイクで答えた声が聞こえてきました。

 「ズロース」って言葉を知らないですね?40歳近いおねえさんですよ。明治は遠くなりにけりってところですね。小学生もブルマじゃなくてショートパンツを穿く時代ですから仕方がありません。

 それはどうでもいいんですけど、いつも言う通り覗きは空気です。メインさんのいる前で覗きに声をかけることとか、覗きの行動をメインさんに伝える行為はチャットマナーに対する違反行為だと思います。もちろん、サイトからも説明はないと思いますが私が勝手に考えたルールに対する違反なんですけどね。

 覗きのヒソヒソ話に対しては無視するか、メインさんに気がつかれないようにひそかにタイピングで簡単な返事を出せば十分です。どうしてもちゃんと返事をしたければメインさんに断ってやるべきだと思います。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR