アダルトライブチャットの日々 新人期間中なので2ショットになれないんです その2
FC2ブログ
2015-10-10(Sat)

新人期間中なので2ショットになれないんです その2

 前回の補足をちょっと。

 例えば、「パンティは規則で脱げないことになっています」とチャトレさんが答えて、お客さんの要求を拒否したとします。普通のお客さんはそのサイトではパンティを脱いでもいいということを知っているので、このチャトレはウソを言ったな!と一瞬で分かってしまいます。しつこいお客さんなら、そんな規則はないよって怒るかもしれませんが、普通のお客さんは争うのが嫌だから、分かったと言ってちゃんと挨拶をして落ちるかあるいはほとんどの場合は無言落ちをしちゃいます。それでおしまいです。次にINして貰えません。

 チャットは男と女のラブゲームの世界です(そうじゃないよっていう意見は無視します。もちろん少数の例外はあります)。男がおねえちゃんの歓心を買うためにお金を払って入っていく世界です。そこでは男女の駆け引きが行われるため、ウソがあって当たり前の世界です。

 おれを騙しやがってひどい女だって言うような男は、チャットの世界で遊んじゃいけません。貢がされるだけでおしまいです。大人の世界の遊びは完全に自己責任。嘘をつかれても騙されないように注意をするのがチャットの世界での遊び方です。それが大人の態度です。それでも、騙されてちくしょーと思うこともあるし、そんなのを含めて遊びなんです。

 そういう前提がある中で、「規則ですから・・・」とその場しのぎの嘘をついてチャトレさんとしてはその場は逃れられても、言われた方のお客さんはあの嘘つき女め!と思って当たり前ってことなんです。一生ばれないように嘘をつき通すことが出来れば、相手にとってはそれが真実になっちゃうんです。最初からばれる様なウソをつくようじゃ、チャットの世界では通用しません。

 そんな世界の中でウソをつくなとは言いません。どうせウソをつくならちゃんと考えてウソをつけと言いたいんです。正直に越したことはありませんが、チャットは危ない世界です。お客さんもチャトレさんもある程度つきあってみなくちゃ本当のところは分かりません。何年つき合っても分からない人もいます。そんなところで稼ぎをやるんだから、自分の身を守るためにウソをつくことは許されます。

 もちろん、稼ぐために平気でウソをついて、あとは知らんぷりなんて女性も大勢います。過剰防衛どころか積極的にお客さんをだますような女性です。そんなひどいおねえさんに引っかからないようにするのは客としては充分注意しなくちゃいけないと思います。別れるときになって、散々俺をだましてひどい女!今までお前に使ったお金を返せって訳の分からないことをいう客も多いと聞いています。みっともない話ですね。チャットで遊ぶ資格なしです。そんな客もいるので、チャトレさんもチャット中の発言は本当に気をつけましょうね。

 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
[PR]

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ロッキー様の記事をTB

 前回の補足をちょっと。 例えば、「パンティは規則で脱げないことになっています」とチャトレさんが答えて、お客さんの要求を拒否したとします。普通のお客さんはそのサイトではパンティを脱いでもいいということを知っているので、このチャトレはウソを言ったな!と一瞬で分かってしまいます。しつこいお客さんなら、そんな規則はないよって怒るかもしれませんが、普通のお客さんは争うのが嫌だから、分かったと言って落...
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR