アダルトライブチャットの日々 久々のアメ横
FC2ブログ
2015-10-06(Tue)

久々のアメ横

 今日は「上野緑の森美術館」まで行ってきました。私が彫刻を習っている会の初めての作品展。先週の水曜日からやっていたのですが、最終日の今日やっと行くことが出来ました。

 とても素敵でした。作品に触れない限り、写真撮影可。作品の1mmのところに顔を近づけてみても、文句を言われません。本格的に仏師を目指して努力をしている学院生から先生の師匠まで本当に素敵な作品ばかりでした。顔を近づけてみると、よくここまでやったな!と本当に感心するばかりでなく、なんか自然に笑顔が出てきちゃいました。笑顔の意味は自分でも分かりません。なんかすごいなと思うと自然に笑顔になっちゃったんです。

 会場は上野駅のすぐ隣。地方の方はご存じないと思いますが、アメ横はそこから歩いてすぐ近くにあります。子供の頃は都内に住んでたこともあり、モデルガンとか米国製のジャンパーとかが欲しくて年に何回も行ってたんです。10年ぶりくらいにアメ横を歩いてみました。乾物屋が多いので、かたくちいわしとかピーナツ類を激安で大量に買っちゃいました。私が知っている頃と変わっているのは、歩いている客のほとんどが韓国とか中国からの観光客。そのために、道にまではみ出した食堂もどきがたくさんできていました。韓国南大門で嗅ぐにおいがムッっとして、足早に通り過ぎましたけどね。あとは昔からアメ横近辺には貴金属店が多く、そこにはやっぱり中国人客が押し寄せていました。昔からアメ横って雑然としてたのですが、時代が変わり店の構成は変わっても雑然としたところは変わってませんでした。子供の頃のように夢を持っていつも行きたいと思う街ではなくなっていたのは残念です。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR