アダルトライブチャットの日々 次の客との間にどのくらいの時間を開けるか?
FC2ブログ
2015-10-05(Mon)

次の客との間にどのくらいの時間を開けるか?

 昨日から急に夜が冷たくなってきましたね。昼も日陰に入るとちょっとヒヤッと冷たくて、本当に秋らしくなってきたってところですかね?

 昨夜、古くからの檀家さんから久しぶりにLINEで連絡があり、ちょっと時間を過ごしてる間にイベントが終わってしまって残念だったって話をしにきてくれました。彼女の場合、お客さんと話をした後に30分の時間をおいてから待機に入ることにしてるとのこと。それじゃあ、間が長すぎるよって話をしました。

 私の場合はチャトレは仕事としてやっているので、私と話をして落ちた後、すぐに待機でINをしてもなんとも思いません。ところが話が終わって別れた直後にチャトレさんが待機に入ると怒る人が多いのが現実です。お客さんの気持ちも分からなくはないのですが、この際はチャトレさんはやっぱり仕事なんだからと割り切って、10分程度の時間を空けて待機に入っていいと思っています。

 アダルトをする人がチャット内で逝って(フリそした?)別れたすぐあとに、下着だけを直してINとか、ノンアダの人があなただけよって客に言って別れた後すぐに時間を置かないでINするのはまずいと思いますけどね。もちろん前客に2度と来てほしくなくて、すぐにINして無言のアピールをしてもいいし、前客との関係によってはすぐにINしても問題ないと思います。

 通常の場合は、5分じゃちょっと短すぎるし、とりあえずは10分程度開けるというのが妥当なところじゃないんでしょうか?もちろん前客と超短いチャット時間だったのなら、すぐにINするのはOKです。10分の間に下着、化粧を直して、ちょっとお茶でも飲んでリセットしてから待機に入るってことで充分だと思います。とにかく30分もあいだを開けるのは時間がもったいないと思います。

 檀家さんにそういう回答をしたら、「そうだね。学校の休息時間も10分間だもんね」って答えが返ってきました。私なんかそんな発想は全く思い浮かびませんでした。彼女は学校を出てから何年経ってるんでしょうね?すぐにそっちに結びつけることが出来るなんて若いですね。


 関連ブログ: 次のチャット待機までに時間を空けるかどうか?







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR