アダルトライブチャットの日々 あんなに小さかった子が・・・・
FC2ブログ
2015-10-04(Sun)

あんなに小さかった子が・・・・

 きのうバイト先の現場で会った男性。私の友達の会社の従業員なんです。友達の会社に入ってまだ2年。高校を卒業してから3年なんでまだ21歳です。先月会った時には、年末には彼女と結婚しますって言っていました。きのう会ったら、もう結婚して籍を入れたそうなんです。元々お金がないんで結婚式は挙げませんと言っていたので、それは驚かなかったのですが、実はお嫁さんはすでに妊娠中。来年早々には子供が産まれるとのこと。

 普通は結婚したら子供が産まれるってことは当然のことなんですが、私としてはそこまで想像はしていませんでした。2年前に合った時には私の目から見たらまだ高校出たての子供だったですからね。それがもう父親になるなんて・・・。子供が成人してもまだ、41、2歳。当然のことながらバリバリの現役ですからね。ある意味うらやましいなと思いました。友達のところから、厚遇を受けて他の高校出の人よりは多少収入が多いとはいえ、それでも家庭を持って今度は子供の学校なんかのことを考えたら大変だと思います。どうせ貧乏するのなら、無理してもどんどん子供を作ってねって無責任な応援をしました。色んな意味で彼は偉いと思います。本当に頑張って欲しいと思います。

 人妻サイトのチャトレさんも中学校、高校に通うお子様をお持ちのお母さんがとても多いんです。本当に子供の成長はアッと言う間。いつの間にか、彼女、彼氏が出来てすぐに結婚して自分の手を離れていっちゃいます。可愛がれる時に可愛がって自分の思いをしっかりと伝えておいた方がいいと思います。彼女、彼氏が出来てからじゃあ親の言うことも受け入れてもらえませんからね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    










スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR