アダルトライブチャットの日々 イベントへの参加
FC2ブログ
2015-10-03(Sat)

イベントへの参加

 私がやっているバイトは公共関連の仕事なので普通は土日は休みなんです。今日は土曜日なのに例外的に仕事があって助かりました。今のところ明日から3週間は仕事が全く入っていません。月曜日に突然仕事を言ってきてくれればいいんですけどね。

 きのうも今日も昼のバイトへの往復の車の中はエアコンをガンガン利かせていました。ここにきて昼夜の温度差がものすごくなっているので、体温調整に苦労します。病み上がりの身の上としてはちょっと不安になってきています。年々歳を重ねてずっと下り坂。体調不良の原因が気候のせいなのか、年齢のせいなのかが分からないところが辛いところです。

 チャットの世界はここにきても連日イベントばかり。イベントがないとお客さんの出もやっぱり悪いような気がしますね。麻薬を打ちすぎて引き返せなくなっちゃってるみたいです。イベントを避けていたチャトレさんも、それを避けていては収入減になってしまいます。チャットである程度の収入を確保するためには、嫌でもイベントに参加するしか選択の余地はありません。それがいやなら、チャットの世界を去るしかないんですよね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    












スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR