アダルトライブチャットの日々 今日から10月。生活を切り替えなくちゃダメですよね
FC2ブログ
2015-10-01(Thu)

今日から10月。生活を切り替えなくちゃダメですよね

 今日から10月。今日は衣替えの日なんですね。学生さんやサラリーマンの人達は一斉に冬服に切り替えになったんでしょうね?自由業となった私は自分の着たい服を着る自由を謳歌しているので、それほど気にはなりません。バイトで出かける先はそれなりの服装を要求されるので、もうちょっとしたらネクタイはしなくちゃいけないなとは思っています。

 TV番組も番組改編でなんとか特番みたいなのばかりやっていますが、ほとんどTVを観なくなった私にとっては関係のない世界です。思えば、長いサラリーマン時代に身に着けていた色んなことは完全に過去のものになっちゃいました。

 もちろん社会生活をしている以上それなりの慣習とか付き合いもあって完全に自由の身というわけにはいきませんが、これからは残された自分の時間を、もっと有効に自分の思いの実現のためだけに使っていきたいと思っています。まだまだ他人に振り回されている部分もあって、なかなか難しいのは確かですけどね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR