アダルトライブチャットの日々 自分のことを名前で呼ぶな
FC2ブログ
2015-09-30(Wed)

自分のことを名前で呼ぶな

 今日は九月の最終日。気温も秋らしくなり、やった爽やかな季節が実感できるようになりました。それでも少し速足で歩くとものすごい汗になるのはちょっと困っちゃいます。すぐに下着を取り替えないと風邪を引いちゃうとか長引く原因になっちゃうので、無理もできません。

 今朝は朝の6時半に起きて月に一度の新宿の友達の会社での会議に参加してきました。その帰りに伊勢丹の方までずっと歩いただけで汗がびっしょり。タオルを持っていって正解でした。久しぶりに「和幸」に寄ってランチにとんかつという豪華メニュー。若いころはとんかつはひれじゃなくちゃって言ってたのですが、今ではすっかりロース専門。衣のカロリーを考えれば、本体の脂身のカロリー差は関係ありません。このキャベツが高い時代に、そこではキャベツ、ご飯、しじみの味噌汁は何回でもお代わり自由は太っ腹です。

 本屋めぐりをして夕方帰宅。それから、ちょっとだけ人妻チャットサイトを覗いたら、40代、50代のいい年をしたチャトレさんが自分のことを「『マリ』がね・・・」とか「『ふーみん』が・・・」なんてやってるんです(マリさんとかふーみんさんがいたらごめんなさい。これは仮名のつもりです)。自分がチャット用につけたハンドルネームに慣れたいとか、お客さんにおぼえてほしいから言ってるのだとは思いますが、私はなんだかなーって思ってしまいます。

 小学校とか中学校の同窓会で昔を思い出してそういう言い方をするのはOKだと思いますが、「普通の一般社会でちょっとした冒険を」というスタンスの人妻チャットサイトでそういう言い方をするのは、やっぱりおかしいと思いませんか?
 

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR