アダルトライブチャットの日々 秋は眠い
FC2ブログ
2015-09-25(Fri)

秋は眠い

 今週はきのう、今日の2日の労働日ですね。普通にサラリーマンをしている時に、たまにこんな感じの休みがあってすごく嬉しかったのを思い出しました。今のように不安定な労働者となっては、楽をしなくてもいいからもうちょっと働かせてほしいと思っちゃいますけどね。

 今日バイトで久々に会った担当者。すごい鼻声だったんです。彼も休み中ずっと風邪をひいて寝てたそうです。ここのところ会う人会う人、ほとんど風邪をひいていました。私もずっと体調不良だったのが、姉も妹も風邪になったみたいです。気温が一定しないことと、雨とか晴れとかどうしても体調を崩しやすい季節なんですね。やっぱり暖かくして寝るのが基本だと思います。

 天高く馬肥ゆる秋なんて古い言葉を思い出しました。肥えてもいいんじゃないんですかねえ?昼間もいつ睡魔が襲ってくるか分からないくらいに、おかしな体調です。開き直って、眠いときには無理をしないで、どんどん眠っていいんじゃないんでしょうか?私なんか毎日10時間以上は眠ってますよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR