アダルトライブチャットの日々 偶然の出会い
FC2ブログ
2015-09-24(Thu)

偶然の出会い

 ちょっと長めの連休が終わり、今日から仕事に戻りました。今週は今日と明日2件のバイトのみ。

 午前中は田町で別の仕事の打ち合わせがあり、京浜東北線で大井町から田町迄乗ったんです。大井町で隣のドアから乗った男性客になんとなく見覚えがあったのですが、同じく田町で一緒に降りたところで声をかけました。やっぱり高校の同級生。高校の同窓会も10年くらいやってなかったのですが、覚えていましたね。彼は超有名な放送局の技術開発部門にいたのですが、今は別の有名○○会社に就職して、自由出勤中。

 歩いてる姿がどうもおかしかったので聞いてみると「むち打ち症」で病院通いの身だとか。整形外科と週に一回のリハビリで訓練をしているのだそうですが、一向に良くならないとのこと。とりあえず、立ったままで私が整体治療をしたんです。その場で首が回るようになりましたが、これは3日しか持ちません。近所に住んでいるので、今度改めて様子を見に行くことにしました。

 あの電車のあの時間にあのドアから乗ったのでその高校時代からの友人とばったり出会ったんですね。これと同じような種類の奇跡に近い邂逅を今までにも7、8回やっています。極端なのは大学を卒業する寸前に私は日本からハワイへ。同じ体育会のクラブでマネージャーをやっていた友人は米国本土を1か月かけて旅行し、帰りにハワイへ。ワイキキ海岸でばったりと出会いました。

 運命の出会いでもなんでもありません。ただの偶然です。こんな感じの出会いが運命の出会いだと言って、結婚した友達もいますが、今でも幸せに暮らしているんですかねえ?

 チャットの出会いでも、「これは運命的な出会い」だって言う人は信じない方がいいと思います。出会いは出会い。ただの偶然です。

 その偶然の出会いをどうするか、どう発展させるかということは、別の話です。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR