アダルトライブチャットの日々 年には勝てない
FC2ブログ
2015-09-20(Sun)

年には勝てない

 雨もなく、気温もいい感じになってきて熟睡が出来る季節になってきましたね。それはいいのですが、まだ体調が戻っておらず、ずっとタバコが吸えません。タバコを吸うと確実にせき込んじゃいます。それに内またと腕の内側にできたじんましん。赤いぶつぶつが出来ており、回復までには時間がかかりそうです。病院も休日のために休診。緊急病棟に駆け込むような症状でもないし、とりあえずは売薬でしのいでいます。というか、もう10年以上医者にかかっていないので、ちょっと怖さもあるんですよね。

 人妻チャットサイトも、連日大勢の新人さんがデビューしてます。でも、この人と話をしてみたいなと思う人がまだ表れてないんですよね。というか、やりたいと思う人がいないんです。私の基本の考えは、「人は好きになるからやりたいのではなく、やりたいから好きになる」ってことなんです。本来なら、やりたいと思う→お話をしてみる→好きになるって流れになるはずなんです。

 ところがここにきて「新人さんの中にやりたいと思える人がいない」という毎日のチャット徘徊。というか、私の中にやりたいと思う欲望がなくなってしまったのかもしれません?年には勝てないってやつですね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR