アダルトライブチャットの日々 メール開封を確認したら、待ち合わせでINします
FC2ブログ
2015-09-19(Sat)

メール開封を確認したら、待ち合わせでINします

 今日から世の中はシルバーウィークとのこと。私のような生活をしている者にとっては連休だろうが平日だろうが全く関係がありません。ただ、バイトは原則平日だけなので、休みが多いと困るって程度の話です。

 ということで、今日もやることもなく人妻チャットサイトを徘徊。最近はチャット内メールもほとんど来ることはありません。あるサイトで古くから保管されているメールを見ていると、「退会されています。」と表示されている人がかなりいました。古くからの檀家さんとか、ほんの一回会っただけの人もいます。チャットにしばらくは入れない場合は、退会という形を取らず登録は残したままにしておく人が多い中、退会となっているのでそれなりの覚悟を持ってチャットを辞めちゃったんでしょうね?そんなに面識がなく、ほとんど覚えてない人に対してでも、やっぱり退会という言葉を聞くと寂しいですね。これっきり永遠に縁が無くなるってことですからね。

 メールについてはもう一つ話があって、今日たまたま檀家さんが待機をしていたんです。たまに昼間の数時間だけしかINしておらず、いつも私が見かけるときはチャット中なんです。その人がたまたま待機をしていたので、INしました。正確にはINしたつもりだったんですが、他の人が一瞬早くボタンを押してたみたいで、チャット画面が出た時には私は2番目。ひそひそ話で「残念。1秒遅れちゃった」って話を入れて、すぐに挨拶をして落ちました。

 しばらくしたら、チャット内メールに「さっきのメインさんはあと20分経ったら戻ってくるんで、それまで話が出来る?」って入っていました。私はメールの転送していないので、それに気がついたのは次のお客さんとの約束の5分前。とりあえず、「5分でもいいから、久しぶりに顔が見たいな。待ち合わせで入れる?」ってメールで返事をしました。すぐに返事が来て、「ありがとう。ロッキーさんが、このメールを開封したのを確認したら、すぐに待ち合わせでINします」って返事が来て、無事に数分間だけ話をすることが出来ました。

 このサイトのメールは受信者が開封したかどうかが分かるようになっているんです。LINEの「既読」表示みたいなもんですね。普通なら、何度かメールのやり取りで確認しなくちゃ待ち合わせに間違いがあるところを、こうやって「私がメールを開封したのを確認したら、待ち合わせでINします」って一回のメールで済んじゃいます。彼女の長年のチャトレ生活で考え出した方法なんでしょう。いいと思いますよ。みなさんも試してみたらどうでしょうか?




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR