アダルトライブチャットの日々 セレブ妻?
FC2ブログ
2015-09-17(Thu)

セレブ妻?

 今日の午前中は今週唯一のバイトがあり横浜駅のすぐ近所まで出かけました。横浜というと港、中華街というイメージがあります。横浜駅から港側に行ったところは確かにそうなんですが、同じ横浜市に住んでいる私の家はその反対の内陸部にあって、港というイメージからはかけ離れているんです。皆さんがイメージする港あたりまで車で1時間以上もかかっちゃうんですよ。

 体調を崩しているので、バイトが終わるとまっすぐ自宅に戻って体を休めていました。見るともなくチャットをチラッと覗いてみると「セレブな人妻」とか「セレブ系」を自称しているチャトレさんが結構多いということに気づきました。「社長令嬢の箱入り娘」とか「社長夫人」、「病院長夫人」というのもいましたね。チャトレというのは自分に合ったキャラで売るのは自由ですから、どういうことで自分を売り出してもいいと思います。

 ただ、私がセレブって聞いた瞬間に思いつくのは「根本 七保子」とか「叶姉妹」。あとは「ベッカム夫妻」。私は子供の頃からどういう訳かこの根本七保子って名前を覚えていて、児玉誉士夫とかコパカパーナ、東日貿易とか当時のインドネシア石油利権の問題にずっと興味を持っていたんです。今では根本七保子じゃなくて、デヴィ夫人なんてTVに出て品のない笑い声を上げていますけどね。どこがセレブじゃ!って感じです。

 成り上がりのハリウッドスター達もみんなセレブだって海外でも言ってるんだから、どんな手段でもいいからお金を儲ければセレブって呼ぶのが現代的なんでしょうね?私はちょっと違うと思っていますけど・・・。

 そんなお金持ちのセレブがわざわざチャトレの世界に飛び込んで、貧乏人の私たちに素敵な体を披露していただけるなんて、もったいなさに感激して涙が出てきちゃいます。お金があっても体が満たされないからチャットをやるってことなんですかねえ?

 でも、リアルセレブは小さなお金を稼ぐためにコソコソと働いたりなんてしないと思うんですよね。チャットはバーチャルの世界だし、チャトレさんはそこで個人商店を開いてるんだから、自分が好きなようにやってくれてもいいんですよ。私がそれに文句をつけようなんてこれっぽちも思っていません。セレブらしいゴージャスな体を存分に披露して、お客さんを楽しませてくださいね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR