アダルトライブチャットの日々 白髪移行期
FC2ブログ
2015-09-16(Wed)

白髪移行期

 まだまだ風邪の症状から回復せず、今日も1日布団にくるまって寝ていました。夕方になって起きだして、ちょっと食事をとったり、PCでの連絡事項を確認したりしただけです。タバコも吸えず、もちろんチャットを見て回るってこともしていません。

 この間台湾に行ったのは、20年ほど前に北海道から沖縄まで日本中のある職種の人たちが一種の職能組合のようなものを作り、その中の同好の士が交代で還暦とか喜寿を祝いあってる、その一環なんです。

 今回最年長だった73歳の人から、「よく見ると、みんな背中が丸くなって年寄クサくなってるなあ」と言われちゃいました。そりゃそうですよね。あの頃若くてはつらつとしていても、もう20年も経ってればしょぼくれて当たり前です。

 私は普段日本でブラブラと買い物に行くことはほとんどなく、当然のことながら街でも表のガラスに自分の姿を映してみるなんてことはないわけです。ところが、今回の台湾では商店はガンガンに冷房を効かせる必要があるため、どこもドアを閉めており、ブラブラ歩きをしている自分の姿がそこに映っているんです。

 自分では緑の黒髪を十分にキープしてるなと思っていたのが大間違い。実は完全に白髪への移行期。ちょっと離れてみると、黒髪よりも白髪が多いってことを発見したんです。全体としては薄茶色って感じになっちゃってます。それと大先輩から言われた姿勢の問題。背中が丸まって完全に老人体型になっています。歩く歩幅もどんどん狭くなっていってますからね。今回の旅行ほど年齢を感じたことはありません。おまけに、日本に帰ってからはこんな風邪ひき状態。これからの人生を改めて考えちゃいます。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR