アダルトライブチャットの日々 美味しいものを食べた?
FC2ブログ
2015-09-14(Mon)

美味しいものを食べた?

 今日の夜にはもう台湾から帰国。アッと言う間の旅でした。

 「なんか美味しいものを食べてきた?」なんて聞かれても、「別に・・」ってつっけんどんに答えるしかありません。確かに昨夜は台湾一美味しいと言われている小龍包なんて食べたし、今日の帰国前には昼には行列が出来る台湾で一番の刀削麺の店なんてところに連れていって貰いましたが不味くはないって感想だけです。

 白けているとかなんとかじゃなくて、私は日本料理で充分であり、それに対する評価能力は持っているつもりでいますが、他国料理は最初から評価の対象外だから、普通に食べられればそれでいいんです。ただはっきりしているのは往復のJALの食事のまずいことだけです。

 女性はよく美味しいものを食べたいっていいますが、それって本当に分かっていってるんですかねえ?若いころ海外出張が多かった私は、その国に行ったときにはその国の料理に盛んにチャレンジしましたが、ある程度の年齢になったときに、その国にいくらまずくても日本料理屋と称するところがあればずっとそこで食事をしていました。もちろんまずいところもありましたが、それで充分でしたね。美食家とは程遠い自分なんですよね。

 今週はバイトが木曜日に1件入っているだけです。旅行だ料理だという前に、そっちをちゃんとやらないとそれこそおまんまの食い上げになっちゃいます。なんとかしなくちゃですね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR