アダルトライブチャットの日々 台湾到着
FC2ブログ
2015-09-12(Sat)

台湾到着

 朝4時半に起きて家を出て、近くの駅から羽田までのリムジンバス。そのまま羽田の国際ターミナルからJALで台湾へ。今までの人生で一番まずい機内食を食べ、幸先の悪いスタート。

 迎えの車でホテルまで。台湾は柔軟なので12時過ぎにすぐチェックインを受け付けてくれました。荷物を置いてすぐに近所の台湾料理の店。台湾で一番有名なラーメン屋だとのことで120年の歴史があり、スープも継足しだけでそのまま120年遣い続けているとのこと。160円のラーメンが1日2000杯。それだけで32万円の売り上げです。

 夜はその店の奥で宴会でした。写真を撮る趣味がないので残念ですが、多分20種類以上の台湾料理の山が次から次へと出てきました。日本側の7名の男性と、韓国の団体の代表者6名でおなか一杯食べちゃいました。本当は日本人仲間の一人の還暦パーティだったんですが、こちらのとりまとめ者が勝手にむこうの関連団体の代表を招待しており、ちょっと落胆。仲間が還暦になるたびに、海外を含む各地に旅行することにしていたのですが、ちょっと水を差された感じです。

 私はここのところずっと呑めない状況が続いていたので、紹興酒をちょびちょびと飲んであとはウーロン茶でごまかしていました。30年前に仕事で台湾に来た時には台湾式乾杯と称して、むこうは何人もが入れ代わり立ち代わりやって来て、こっちはそれを一人で受けて、各々飲み干すなんて状況だったのですが、それも変わってしまいました。悪い習慣は残ってなくてよかったです。

 明日は日曜日。何回目かの台北観光に出かけます。明日は少しは写真を撮ろうと思っています。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR