アダルトライブチャットの日々 読者減
FC2ブログ
2015-09-09(Wed)

読者減

 今日は朝から台風と大雨が複合してやってくると言われていたので、ずっと自宅でじっとしていました。バイトもなくて丁度良かったです。私が住んでいる地区は当初言われていたほどではなく、時々すごい雨が降っただけでした。気象庁もオーバー目に表現しておかないとあとから非難されるのでだんだんおおげさになっているんでしょうね。それでいいと思っています。

 世の中の要求が本当に自己本位になっていて、自分には責任がない、常に相手が悪いという言い分が支持される世の中になっていますから、気象庁が保身のためにオーバー目になってもしかたがないですね。もちろん気象庁だけじゃないですけどね。国民からこんな声が上がっていますという、恣意的な声を拾ってよしとするマスコミが本当にどうしようもないバカそのものってつくづく思っちゃいます。

 このブログは元々チャトレさんを集めて自分でアフィリエイトをして少しでも稼ごうかなと思って始めたのです。途中でいろいろなことがあり、今は完全にアフィリエイトもやっていません。

 私が良く知っている人妻サイトの人妻チャトレさんが対象のブログだと思っているのですが、実際に人妻チャトレさんで日常生活でPCを使っている人はまあ2割以下だと思っています。自宅では使わないし、使っても普段は旦那とか子供たちのものでチャトレさんは使えません。チャットルームに勤務した時だけ使えるっていうのが普通なんでしょう?チャトレさんが通勤できなくなる夏休み、冬休みなんかはブログの訪問者も確実に減るので分かります。

 そんなにPCが得意じゃないチャトレさんが多いので、わざわざネットを検索して「どうやったら、チャトレでお金を稼げるか?」なんてことを探す努力もしないんじゃないんでしょうか?私が盛んにチャットをやってた頃はそれでも自分で売り込んで何とか読者を増やしていったのですが、その多くの方たちがもう卒業してしまいました。不特定のチャトレさんに頑張って欲しいと思ってこのブログを書いているのですが、見に来て下さる人が減ってくると、だんだん空しくなってきちゃいます。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

読者減

 今日は朝から台風と大雨が複合してやってくると言われていたので、ずっと自宅でじっとしていました。バイトもなくて丁度良かったです。私が住んでいる地区は当初言われていたほどではなく、時々すごい雨が降っただけでした。気象庁もオーバー目に表現しておかないとあとから非難されるのでだんだんおおげさになっているんでしょうね。それでいいと思っています。 世の中の要求が本当に自己本位になっていて、自分には責任...
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR