アダルトライブチャットの日々 覗きさんがいるから恥ずかしい
FC2ブログ
2015-09-08(Tue)

覗きさんがいるから恥ずかしい

 さっきチラッと人妻チャットサイトを覗きで入りました。入会1週間以内と思われる30代のチャトレさんが会話をしながら、ブラの中に手を突っ込んでもそもそやっていました。

 「恥ずかしい。覗きさんがいるから」

 と言っていました。その時の覗きは私一人。多分、メインさんが乳首を見せてとか、ブラを外してってお願いしたところだったんだと思います。

 いやみでそのまま覗き続けていようと思ったのですが、お金の無駄なのですぐに落ちました。私がいることを理由におっぱいを見せないなんて、ダシに使われてものすごく不愉快でした。パーティチャットできわどいことをやっていれば、当然覗きさんも入るし、2番目、3番目のメインさんも入ってくるのです。

 当然のことながら、この女性に二度と会うことはありません。覗きでも嫌です。アダルトOKのチャトレさんはどうやって覗きさんを取り込むかということを真剣に考えないと絶対にチャットでは稼げません。チャトレさんの稼ぎ上位者の収入のかなりの部分は覗きさんからのものなんですよ。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR