アダルトライブチャットの日々 iPhone入手?
FC2ブログ
2015-09-05(Sat)

iPhone入手?

 ついに話題のiPhone6を入手しました。って言うと驚きますよね?でもないかなあ?

 前にも書いたのですが、私はガラケー派。ガラケーはボタン一つでパッと開いてすぐに受話が出来るし、折りたためるということで液晶画面が保護されているというのが最大の理由です。今のガラケーだってお財布とか、赤外線、写真ですら使っていません。

 そうは言いつつ、実はテザリング用にデータ受信専用で通話が出来ないAndroidのスマホを隠れて持っています。テザリングだけじゃなくてPCのスケジュールと連携させて、現場でのスケジュール確認に便利に使っています。ガラケーではPCとの連携が取れないんですよね。

 そんな状況でなんでiPhoneを買ったの?と思いません?

 実はこれはライターなんです。堂々と販売すると意匠の問題が出てくると思われるほどよくできています。手に取っても気がつかれないと思います。某所からきのうやっと入手したばかりです。かなり高価です。昔なら飲み屋のおねえちゃんをからかって楽しむところなんですが、今はそっち方面では使えないのが残念です。



アイフォン表

アイフォン裏


 


ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR