アダルトライブチャットの日々 チラッと見えたイヤリング
FC2ブログ
2015-09-04(Fri)

チラッと見えたイヤリング


 今日チラッと人妻チャットサイトを覗きに行ったら、夏休みが終わってしばらくぶりの檀家さんを見かけました。チャット草創期からのベテランのチャトレさんです。檀家さんとはいえ、アダルトなのかノンアダなのか確かなところを私は知りません。普通の会話をしながら、ギリギリのところでかわしてるんじゃないのでしょうか。会話の内容は彼女にしかできない独特の絶妙の味を出しており、他のチャトレさんじゃちょっと真似が出来ない接客術だと思っています。彼女の個性が出ている接客です。

 パーティを覗いて、一言「おじゃまんこ。頑張ってね!」と入れてすぐに落ちたのですが、その前にチラッと見えたのが彼女のイヤリング。彼女はパーティでは顔出しなしなので鼻から下だけの映像。髪の毛の間からチラッとイヤリングが垂れ下がっているのが見えました。素敵だなと思いました。そのまま、「イヤリングが素敵だよ」ってヒソヒソ話で入れたんですけどね。イヤリングだけが素敵って意味じゃないですよ。チャットにINするのにそうやって女らしく装うって気持ちが素敵だと思います。

 確かに男性は無神経、鈍感って言われますし、私はその最右翼かもしれませんが、それでもチラッと見えたそんなもので感激することもあるんです。そういったチャトレさんの心配りが男性の無意識の中に自然に刻まれていってる可能性は大ですね。清潔感とかさりげない化粧、爪の手入れ。そんなものを男性は無意識に見て、そのチャトレさんの評価に付け加えているような気がします。チャットにINする前には必ずそんなところを自己チェックした方がいいと思います。

 事務所から言われるのだと思いますが、新人時代の初日には友達の結婚式でつけたような真珠のネックレスをしている女性が多いですね。ネックレスがそうなると、それに合わせた服装が自動的に決まります。自分が持ってる中で一番か2番目にいい洋服になっちゃいます。あとから考えるとダサイなと思うと思いますよ。でも、私はそんな服装というか、そうやって頑張ってる、初々しいと思ってとても素敵だと思っています。たまには初心に戻ってそんなお洒落をしてINしてみてはどうでしょうか?

 初心忘れずという言葉はチャットでも通用しますよ。


 

 


ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR