アダルトライブチャットの日々 私のチャットスタイル
FC2ブログ
2015-09-03(Thu)

私のチャットスタイル

 私がチャットをするのは、やっぱりおねえちゃんと仲良くなって自分を好きになって貰いたいというのが基本です。チャットを始めたころはもちろん好きになって貰ってリアルに会いたいというのが目的だったのですが、それは何度もブログに書いてる通り今は違います。リアル会いを否定するつもりはありませんが、それは自然の流れの中でタイミングが合った時に限られると思っています。私はチャット上のバーチャル空間で相手が自分を好きなんだってことを感じさせてくれればそれで満足です。それが本気だろうがうそだろうがどうでもいいんです。私がそう思えばそれでいいんです。

 イベントで50%オフとか無料とが適用されるのはほとんどの場合パーティチャットのみですから、自分がメインとして一番に入れるときにはパーティでチャットをやっています。それを覗きさんが覗いてもつまらないと思うのでチャトレさんには申し訳ないと思っています。口説くとか割と私的な会話になる場合は2ショットに入る方がいいとは思っていますが、やっぱり費用の問題がありますからね。

 口説き目的と興奮目的の2種類の客がいるというのはいつも言ってる通りです。もちろんそのミックスが普通ですけどね。口説き目的の男性を相手にするときは2ショットで他の覗きに見えないようにすべきだし、興奮目的の客を相手にするときにはパーティで堂々とギリギリまで見せるのがベストだと思っています。アダルトOKのチャトレさんでパーティでもったいぶるなんて、覗きさんに自分がつまらない女だって逆宣伝をしているようなものだと思っていますからね

 ちょっと気になるおねえさんがいてその人がパーティでチャットをしてるときに、自分が加わってパーティチャットに入っていくことは原則ありません。これでも私は人見知りだし、他の男性と話をする趣味は全くないですからね。嫉妬深い男性がいて、あとからIN
してくる男性に喧嘩を売ってくるバカを経験してるので、余計にそういう機会を避けています。普通はそんな時には覗きで入って、黙って見てるだけか、ヒソヒソ話に一方的に文字を打ち込むだけです。ある程度知ってる女性の場合は、そこで一言ジョークを入れるのが普通です。

 アダルトをしている知り合い女性には覗きにも入ることがありません。たまに入ることはありますけど、1分か2分で落ちちゃいます。なんだかその女性が恥ずかしいんじゃないのかなと思っているからです。

 こんなチャットスタイルで長い間やってきましたが、それも今や私がチャットにINする機会は激減して新しいチャトレさんと仲良くなる機会はなくなっちゃいました。残念ですけど仕方がないですね。




 


ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR