アダルトライブチャットの日々 食欲の秋
FC2ブログ
2015-08-31(Mon)

食欲の秋

 今日は8月の最終日。ここ数日急に涼しくなってすっかりと秋らしくなってきてますね。
 今日はバイトが1件だけ。バイト帰りに近所の小学校の横を通っていると子供たちの声。新学期が始まって、体育の授業をしていました。

 汗もあまりかかなくなったので、運動の秋と言いたいところですが、積極的に運動をしようという気力がまだわいてきません。とりあえず歩行距離だけは少し伸ばそうと思っています。

 今日の夕食はさんまの塩焼き。この秋初の味覚となりました。あまりいい大根じゃなかったのでちょっと見てくれの悪い大根おろしの付け合せとなりましたが、やっぱり美味しかったですね。あぶらのノリは今一つですが、やっぱり日本を感じる味覚の筆頭の一つだと思います。昔、京都の老舗和食店ってところで、さんまの刺身というのを出されておいしいでしょう?なんて言われましたが、味も素っ気もありません。さんまの塩焼きと白米だけで十分です。それに味噌汁があればベストです。やっぱり日本人ですね。

 残った大根おろしはうちのワンちゃんがガツガツと平らげてくれました。人間の味覚は強すぎるので、さんまの骨とか残った身の部分は全くあげてません。

 やっぱり秋は食欲の秋が一番ですね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR