アダルトライブチャットの日々 巣鴨の赤パンツ
FC2ブログ
2015-08-24(Mon)

巣鴨の赤パンツ

 今日からまさに秋に入ったという感じがしましたね。多少湿気が残っているものの、日陰に入ればちょっと前までのあの死ぬような暑さがウソのようなしのぎやすい気温でした。それでも年のせいか、バイト1件にだけ出かけただけで相変わらず昼寝が必要でした。

 チラッとチャットを覗いてみると、40代だか50代のチャトレさんが真っ赤な大きなパンツの上から、クリをこする演技中。真っ赤なパンツでもいいんですけどね。それを見て「巣鴨地蔵通りの『マルジ』の赤パンツ」を思い出すのは私だけじゃないと思います。

 ちなみにおばあちゃんの原宿と言われている巣鴨のマルジで売られているパンツはこんなやつです。
赤パンツ


 私は35歳以上の女性が好きですから、女性がこんなパンツを穿いてていても否定するものじゃあありません。普段お尻の垂れ防止のためにお尻をくるむパンツを穿いていてもいいし、冷え防止と信じて赤いパンツを穿いてもいっこうに構いません。ただ、チャットにINするときにはもうちょっとデザインを考えたものを穿くべきだと思いますね。やっぱり男性を興奮させなくっちゃですね。

 赤い色に単純に反応するのは雄牛だけです。人間の男性は色もさることながらデザインとか、体型とのバランスも気にしちゃいます。それでもって興奮しちゃうんですから、チャトレさんもちゃんと考えた方がいいですね。

 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR