アダルトライブチャットの日々 新旧交代?
FC2ブログ
2015-08-23(Sun)

新旧交代?

 気温は低くなってきたものの、ものすごい湿気ですね。体調とか気分とかは本当に気候に左右されちゃうんですよね。全く外に出る気にもなりません。明日までにやらなくちゃいけない仕事があったので、部屋の中でけっこう集中して仕事をやっていました。

 それを片付けてチラッとチャットサイトを覗いてみましたが知らないチャトレさんばかり。もちろん新人さんが連日デビューしていますが、そればかりでなく夏休みのせいもあって、知ったチャトレさんを見かけなくなっています。そろそろ夏休みも開けるのですが復帰することができるのかどうか心配をしています。

 私のこのブログも訪問してくれる方の数の絶対数も減っているのですが、ちょっと前までリピーターの方が55%くらいで残りが新規の読者だったのです。2か月ほど前からリピーターの方が10ポイントくらい減って、45%くらいになっています。新規の方に比べて、リピーターの割合が減ったってことなんです。元々の読者層であった主婦のチャトレさんの数が減ったんです。チャットを去ったんですかねえ?元々主婦の方は自宅でPCを触る機会が少なく、チャットルームでしか触っていない方が多いってこともあるとは思っていますけどね。

 それにしても、私を含めてチャット界も新旧交代の時期に来たのかもしれません。でも、古くからがんばっているチャトレさんはますます頑張って欲しいと思っているんですけどね。




 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR