アダルトライブチャットの日々 かかわった人に必ず不幸をもたらす人
FC2ブログ
2015-08-17(Mon)

かかわった人に必ず不幸をもたらす人

 今日から一般の会社も始まったようですね。私も連休明け初日に2件のバイト。雨の中出かけてきました。

 ここにきて一気に秋めいてきたというか、普通の夏の終わりになり、口では今年の夏は今までにない異常に暑い夏だったなんて言いながら、実はもうあの暑さを忘れてしまっている自分がいるんです。本当に人間って勝手なものだと思います。

 それにつけても、時々観るTVでは何とかというデザイナーの盗作問題ばかり。もちろんネットの世界でも彼が中心で話題が進んでいます。彼のアシスタントとか同僚、元上司なんてみんな盗作疑惑がいっぱい。デザインの世界ってこの程度のものなんだって思う以上に、この世の中にはその人にかかわる人を必ずを不幸にしていく人間っているもんなんだなと変に感心させられちゃいます。

 そういうタイプの人とは絶対に関係を持ちたくないですね。あっ、私は福の神と言われていますから、大丈夫ですよ。その日はずっと待機ばっかりだったのに、私と話をした後はどんどんお客さんに入って貰えるって程度なんですけどね。



 


 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR