アダルトライブチャットの日々 鉄のクリ
FC2ブログ
2015-08-16(Sun)

鉄のクリ

 夜になって、先ほどから強い雨が降ってきました。時間は遅いですが夕立に一種って感じの雨でした。最近は夕立もなく、降るとゲリラ豪雨のようになって、昔のような夏らしさがなくなってきましたね?気温が少し落ち着いてきて、昔ながらの夏になったのかもしれません?

 それにしても、普通の人にとって今日で夏の連休もオシマイ。残暑は続くものの、これからは一気に秋に突入していくんでしょうね?いつもながら本当に時間の経過は速いものです。本当に少年老い易く学成り難しというのを毎日感じています。

 今から2ヶ月くらい前になるんですが、ロッキー優しさ伝説に記録すべき1ページが追加されたんです。

 ある人妻サイトで上位にいる人がパーティチャット中だったので覗きに入ったんです。私はイヤホンもつけないでチラッと覗いて、彼女がまだ洋服を着てたのでちょっと横を向いて何かをしていました。ふと画面を見るとメインさんがいなくなっており、覗きに入った私が一人。その私に向かってチャトレさんが話しかけているんです。イヤホンを付け直して話を聞くと、メインさんがいなくなったので入って欲しいとのこと。普段は逃げ出しちゃうのですが、その時はなんとなくメインとして入りなおしました。それから話をしながら、昔の逝かせ屋ロッキーに戻ってそれなりの努力をしたのですが、そのチャトレさんは逝くことが出来なかったんです。

 仕方がないので、いつもはクリで逝くとのことで、じゃあそれで逝っちゃってとお願いしました。彼女はそれからパンツに突っ込んだ指先でクリをこすりだしたんです。何分こすっても逝く気配もないのに、彼女はもうちょっとしたら逝けそうとのこと。私は言葉を信じて、ずっとそれを見ていました。ポイントも気になって、「どう?」って聞くと、「もうちょっとすれば逝けるんだけど、私はクリの皮が厚いから逝きにくいの」って返事。それを何回も繰り返していました。

 私も追加でポイントを買って、ずっとそれに付き合っていたんですけど、結局延々と2時間もの間クリをゴシゴシとこすっていたものの彼女は逝くことが出来ませんでした。2時間もですよ。クリが鉄製なのか、あるいはクリに鉄製のヘルメットでもつけていたんですかねえ?

 後日、何人かの檀家さんにこの話をしたら、だれからも大笑いされました。自分でも笑われても仕方がないと思います。「ロッキーさんらしいね」とは言われたのだけが救いです。

 優しさだけじゃあ、このせちがらいチャット社会を渡っていけないのは分かっているんですけどね。逝かせ屋って自称し始めた5年ほど前に、ずっと40分間失神したチャトレさんの画面を何もせずずっと見ていた時以来の快挙(?)です。

 この件があった後、知らないチャトレさんとはチャットをしなくなったし、覗きもほとんどしなくなりました。



 


 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 ロッキーもバカだけど、このチャトレもちょっとひどいよねって思った方は下をポチして下さい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR