アダルトライブチャットの日々 英語力
FC2ブログ
2015-08-11(Tue)

英語力

 今日は予定通りのひきこもり生活。ほんのちょっとだけ彫刻教室に出かけようとも考えたのですが、心も体もついていきませんでした。世の中の連休明けまでに仕上げればいい仕事があったので、それをやっていました。英文の仕事なんです。

 時々、ロッキーさんは英語が出来るの?って質問が来るんですが、「出来ますよ」。どうして出来るの?って質問に対しては「一所懸命勉強したから」としか答えようがありません。それが今につながって、稼ぐこともできるってことなんです。

 私が入った会社は全従業員が2万人以上。そこである程度の地位に就くためにはそれなりに勉強が必要だったんです。たまたま、私が設計を担当していた商品が米国の会社から目をつけられたということがあって、若いときに現地で共同開発にあたったのがそもそもの始まりでした。当時から海外出張は単身でというのが原則でしたから英語が出来る人の同行とか通訳を雇うなんてとんでもない話。やむを得ず、しっかりと勉強したんです。それがきっかけとなって、その後しばらくしてからは海外関連の部署に配転になったんですけどね。そこで各国に出張する機会が多く、色んな経験をすることが出来ました。英語が出来るというだけで、かなりのチャンスにつながったし、各国の事情を直接知ることで自分の置かれている立場を冷静に知ることもでき、いい人生を送ることが出来ました。

 私がいつも行ってるチャットサイトは人妻サイト。チャトレさんは小中高生のお母さんがほとんどです。小学校から英語を勉強させるようなバカなことは必要ありません。小学校、中学校は日本人としてしっかりと日本のことを学び、中学校では平行して英語を勉強するということで充分です。遊ぶことはとても大事なことですが、勉強はもっと大事です。リタイヤした身になって初めて、学生時代にもっと勉強しておけばよかったという反省をしきりにやっているんです。

 後悔先に立たずですね。

 


 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR