アダルトライブチャットの日々 再び引きこもり生活?
FC2ブログ
2015-08-10(Mon)

再び引きこもり生活?

 今日は朝から久しぶりのバイトに出かけました。3日間の完全引きこもり生活の後のバイトだったのでかなりの厳しさ。魔法瓶にまとめ買いをしている伊藤園の「濃いお茶」と氷を一杯をつめて出かけました。今日はたまたま炎天下で4時間にわたる作業時間。いつもなら30分程度なんですが、ちょっと長時間。途中で休みがありましたがそんな準備がなければとても動けなかったのが正直なところ。

 こんな時期にオリンピックを開催するなんて狂気の沙汰としか思えません。一流アスリーツとはいえ、日本のこの暑さでは実力は発揮できないと思うんですけどね。オリンピックの大スポンサーであるアメリカがTV番組の端境期の視聴率対策としてオリンピックは7月終わりから8月にかけてと決めてから、おかしくなっちゃったんですよね。

 今日久しぶりのバイトがあっただけで、明日からずっとバイトなし。また、長い休暇に入ってしまいます。お盆の時期だから仕方がありません。出来るだけ、引きこもり生活はしたくないとは思っていますが、紫外線も怖いしなーとか心は揺れ動いています。

 



 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR