アダルトライブチャットの日々 海外チャットサイト
FC2ブログ
2015-08-08(Sat)

海外チャットサイト

 今日は立秋。今日からは「暑中見舞い」が「残暑見舞い」に切り替わっちゃいます。もちろん、中国から伝わった24節気の決まり事というか習慣ですから、今の日本の状況とはちょっと異なって当たり前。それにしても今日から入道雲に替わっていわし雲やうろこ雲が多くなってくるというので、何となくの雰囲気が力強さから優しさって感じに変わってくるのが楽しみです。

 これから8月15日の終戦記念日に向かって、終戦特集とかなんかそれに関連した新聞記事とかTV番組。いいかげんにしてくれという気がしています。現状を真剣に考えて、明日どうするかってことの方がもっと大事だと思うんですよ。過去を見据えて、その反省に立ってどうのこうのなんて聞き飽きました。一般庶民はあのおねえちゃんとどうやってやろうかとか、甲子園の結果がどうなんだってことで一喜一憂してる方が人間らしいと思っています。堅苦しい頭でっかちの理屈ばっかりでいいんですかねえ?私はいやですね。

 人妻チャットサイトもちょっと離れている間に、夏休みということもあって古くから知ってるチャトレさんの数もほんの数人見かけるだけです。新しい人にINする気にもなれず、最近は時々海外サイトでモロの○○○を観る程度です。18歳処女ですっておねえちゃんがバイブを突っ込んで喘いでたり、もうちょっと年を取った(とはいっても30歳前)おねえさんが涙を流しながら電マをあそこに突っ込んでいたり、見慣れた国内人妻サイトとは別世界にけっこう感動したりしています。

 どっちがいいって話ではなくて、全然別の世界ですからどちらのチャットサイトもライバル関係じゃなくて商売として両立は可能だと思っています。両方のサイトをこなすことが出来るチャトレさんがいても当たり前だと思います。

 国内サイトで稼ぎが悪くなったら、一獲千金の短期勝負をかけて海外サイトでチャトレをやるっていうことも試してもいいかも?ですね。将来、トラウマになる可能性もあるので、あまりお薦めはしませんけどね。追い込まれて、一か八かの人生の勝負をかける様な気持ちでやるならいいと思いますよ。お客さんは国内サイトの何倍ものお金が必要ですからそれなりに要求はシビアです。国内サイトのように甘い気持ちで取り組むと、かなり惨めな思いをすると思います。海外サイトのチャトレさんは稼ぐために国内サイトの何倍もの努力をしているような気がします。楽して稼げるような仕事はそんなにはありません。









 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR