アダルトライブチャットの日々 旦那と別れたの?
FC2ブログ
2015-08-03(Mon)

旦那と別れたの?

 今日は久しぶりに午後からバイトが2件。一番暑い時間での仕事になりました。それでも、今週はずっとバイトが入っているので助かります。生活のためには暑いとか寒いとか贅沢は言ってられません。大金持ちじゃない普通の生活者は、やっぱり日々の小さなお金の積み重ねが大切です。

 夜になって、チャットで新人さんを覗きに入るとメインさんがチャトレさんに対して質問攻め。

  ****:成人?高校生?
  ****:高校何年生?
  ****:17才?
  ****:じゃ~~結婚して19~20年?
  ****:そうなんだ~~
  ****:旦那は何歳?
  ****:40才?
  ****:別れたの?
  ****:何年たつの?
  ****:そう~~
  ****:じゃ~~彼がいるね^^


 チャトレさんとしてはこんな客は絶対に嫌ですよね?

 これとは逆にチャトレさんの方からお客さんに対して質問攻めをするのも良く見かけるところです。

  「何年くらいチャットをやってるんですか?」
  「結婚して何年?」
  「お子様は?」
  「何のお仕事をやってらっしゃるの?」
  「何歳ですか?」


 会話をするのにはある程度の情報は必要ですが、プライベートな情報なんかなくても普通に会話は出来るんです。自分がやられるといやなことを、相手に対してやるっていうのは根本的に間違えた行動だと思いませんか?

 自分で言うのはちょっと照れちゃいますが、私と一緒にいるとホッとするって話は銀座のおねえさんとかチャトレさんのほとんどから言われるところです。私の相手に対して直接的なプライバシーに関する質問をほとんどしないところが、そういう評価につながってきているんだと思っています。相手が結婚していようが、彼氏がいようがそんなのは質問する必要なんてありません。話を進めていけば自然に分かってくることだし、必要ならば質問をしなくても相手の方から告白をしてくれます。

 会話で大事なことは沢山ありますが、先ずはチャットでは相手のプライバシーとか個人の行動に関する質問は極力しないというところから始めたらいいと思います。初めてのお客さんなので話のきっかけがつかめないって言う人はもうちょっと頭を使いましょうね。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  








[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR