アダルトライブチャットの日々 チャット客が少なくて、本当にどうなっているの?
FC2ブログ
2015-07-31(Fri)

チャット客が少なくて、本当にどうなっているの?

 火曜日に田舎から帰ってきて、水、木、金と連日仕事で忙しくしていました。私は一人暮らしの経験もなく家事一切のことが出来ないので、そっちでもけっこう忙しくしていたんです。とはいえ、食料を買ってあとはチンしたり、トースターとか惣菜そのままで食べたりしていたので、後片付けだけだったんですけどね。

 チャットもほとんど覗くこともなく過ごしていたんですが、チラッと見る範囲では連日のイベントにもかかわらず、お客さんが全然いないんですね?今日もバイトに行く前にさるサイトで早朝割引をやっていましたが、待機をしているチャトレさんは25名。チャットをしている人は4名しかいなかったんです。私の7年近いチャット生活でもこんなに悲惨な状況は見たことがありませんでした。夏休みとお客さんの数が減ってる関係は見当もつきません。

 夏休みのせいもあって古くからのチャトレさんは家庭に戻っている人が多く、チャットサイトを覗いても知り合いの女性が本当にわずかしかいない状況。新人の人をたま~に覗いてみても本当につまらないパフォーマンスばかりで、意欲を喪失するばかりです。お客さんの質、チャトレさんの質なんて昔も今も違っていないはずなんですけど、どうなっちゃってるんですかねえ?

 私自身の心が段々チャットから離れていって、チャットに対する見方が変わってきてるのかもしれませんね?





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR