アダルトライブチャットの日々 谷間の愛
FC2ブログ
2015-07-30(Thu)

谷間の愛

 本当にくそ暑い日が続いてますね。連日、全国軒並み35℃以上が続いているなんて異常ですよね?外に出る気も起こらないですものね。それでも、今日は3件のバイトがあって外に出てきました。姉と妹がまだ帰って来てないので、食事はコンビニのパンとか、弁当類。それも面倒なのでバイトが終わってから近所のドラッグストアで冷凍食品を買ってきました。問題は私の人生で冷凍食品ですら料理をしたことがないんです。味の素の餃子まで買ったのに、フライパンがどこのあるかも知らないし、他の食品もどの鍋を使っていいのすらわからないですからね。こんなことなら、冷凍食品なんか買わなくて、コンビニと外食を徹底しておけばよかったですね。洗濯機の使い方も知らないので、洗濯もできないんですよね。

 今日のバイト先でいつものように路上駐車。バイト先で待ち合わせをしていたんです。ちょっとした拍子にファイルに入れていたAA4の20枚程度の書類が路上に落ちてしまったんです。交通量が少ない道路だったからよかったんですけどね。そこの20歳ちょっと過ぎに見える若い女性がバイクで通りかかって、わざわざそのバイクを止めて、書類を拾うのを手伝ってくれたんです。かなり可愛い女性でした。今時の女性にしては珍しいと思っていたのに、拾うのに前かがみになってたんで、超きれいな胸の谷間まで見せてもらっちゃったんです。拾い終わるとすぐにバイクで立ち去って行きましたけどね。

 ありがたかったし、本当に大感謝です。谷間を見た瞬間に愛が燃え上がってしまいました。男って結構単純なんですよ。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR