アダルトライブチャットの日々 ドローン事故
FC2ブログ
2015-07-28(Tue)

ドローン事故

 ちょっと前に帰郷したと言いながら、今日の昼過ぎの船に乗って島を出て、新幹線経由でもう横浜に戻ってきました。明日から3日間仕事が入っているんで、そうなっちゃったんですけどね。田舎で趣味だけで暮らせるならそれもありだとは思いますけど、とりあえず生活するための資金が必要ですからね。退職金なんかをチャットとかクラブで使ってなければ、今頃は悠々自適だったと思いますよ。でも使っちゃったものは使ったんだし、ないものはやっぱりないんです。この実家を維持するためにもお金が必要ですからね。ちなみにこれは実家の庭の一部です。


実家庭



 ドローンを田舎の海岸で飛ばせなかったので、帰宅をする前に近所の夏休み中の小学校の校庭で飛ばしました。コントロールレバーをほんのちょっと動かすだけですごい勢いで飛んで行っちゃうので、本当に怖いですね。結局5m位の高さから落としてしまい、腕の部分が折れて終了。来年の帰郷までには直さなくちゃいけないので、部品を英国に注文しておきます。落とす前にちょっとした事故があり、私の上腕部は傷だらけになっちゃいました。

折れドローン

ドローン傷













 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  









スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR