アダルトライブチャットの日々 どんなチャトレさんが好きですか?
FC2ブログ
2015-07-23(Thu)

どんなチャトレさんが好きですか?

 今日は帰郷前最後のバイトに出かけて、自宅に帰ってすぐにPCのスイッチを入れたんです。そうするとなんだか画面が暗くて、どうやって調整しても明るくならないんです。おかしいなと思ってハッと気がついたら、なんとサングラスをしてたんです。いつもはナビと遠景を見る必要があって遠近の老眼鏡をかけて運転しているのですが、今日はその上からオーバーサングラスをしてたんです。

 この間は老眼鏡をかけたままメガネがないって探し回ったり、夏の暑さで頭がボーっとしてるって以上に、老化が進んでいることを実感しています。

 もうかなり前になるのですが、チャットで5日目くらいの新人さんにメインとしてINしたことがあるんです。そのときに、「どんなチャトレさんが好きですか?」って聞かれました。いつも通り「35歳以上、色白、ぽちゃ」って答えをしたんです。「私はもう50歳だから、年齢の条件だけは合っているね」、「おっぱいは見せた方がいいの?」というのが私の答えに対する向こうの反応。私の答えも質問の答えになっていなくておかしいのですが、どこか話がかみ合わないところからの出発でした。

 それから何十分か話をして、結局は襟口から片方のおっぱいだけど引っ張り出して見せてくれて終わりです。中途半端なアダルトというべきなのか、その程度ならノンアダの範疇に入るのか知れませんけど、いずれにしても私の要求を満たしてくれなかったのは確かです。折角時間とお金を使ってチャットをしているんだから、話だけにしろアダルトをするにしろ中途半端は大嫌いです。そうしてるうちに「お腹がすいちゃった・・・」と言って、話を途中で打ち切ることを催促してるんです。それで、私は素直に挨拶をして落ちました。

 私はもちろん裸が見たいという下心でチャットをやっているのですが、相手が脱ぐのが嫌だと言うのを無理してまで、脱いでもらおうとは思っていません。最初から最後まで話だけで終わったことだって、私のチャット生活でもかなり多いんです。アダルトとノンアダはチャトレさん自身の表現の方法が違うだけだと認識しているので、もちろんアダルトをしてくれた方がうれしいですが、こっちのことをちゃんと受け止めてくれるのであればノンアダでも仕方がないと思っているんです。

 結局はその方とは相性が合わなかったことだけなんですけど、なんだかいやーな気分になったのは確かです。チャトレさんが100人いてその全員と相性が合うわけはないと分かっていながら、ある程度話をしたのに、こっちが表現した色々のことを弾き返されて奥まで入り込めなかったし、むこうもかなり早い時点で私の方に入り込むことをしなかったですからね。

 私にとっては完全なお金の無駄遣い。むこうにとっても、時間の無駄遣いになってしまいました。こんなことが続くとチャットが嫌になってきちゃいます。そんなことを繰り返すことで、私の心がチャットからだんだん離れていったんです。

 ちなみに、最初の「どんなチャトレさんが好きですか?」という質問に対する私の正しい答えは「私のことを受け入れてくれる人」です。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR