アダルトライブチャットの日々 そろそろ夏休み
FC2ブログ
2015-07-15(Wed)

そろそろ夏休み

 今日も朝からいい天気でした。午後からバイトがあり、車のエアコンを全開で現場に出かけました。昨夜も熱中症で亡くなった老人がいたとのこと。かなりその辺りを気にしています。亡くなった方は92歳。私と近い年齢ですから気にせざるを得ないですね。

 小中学生は今週が終われば夏休みに突入ですね。ということになると、多くの人妻サイトのチャトレさんもあと2日。あとはどうしても不定期にINせざるをえなくなっちゃいます。毎日定期的に居酒屋の提灯に火を灯す行為はしばらくあきらめざるをえませんね。

 私も急遽来週の終わりから田舎に帰ることにしました。月末には用事もあるので、今回は短期の帰郷になりそうです。

 明日は台風が西日本にやってきそうです。気をつけて台風に備えてくださいね。

 








 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR