アダルトライブチャットの日々 お嬢様聖水
FC2ブログ
2015-07-11(Sat)

お嬢様聖水

 今日は夕方から彫刻教室の懇親会に出かけてきました。人付き合いがあまりよくない私はこの種の集まりはあまり好きではありません。今回は絶妙のタイミングで出欠を確認され、断わり切れずに参加しました。結果は楽しく過ごすことが出来てよかったんですけどね。

 会場までの電車の中で立って読書をしていたのですが、ひょっと顔を上げると「お嬢様聖水」というエナジードリンクの車内広告。

私の中の女神が目覚める
お嬢様聖水

植物発酵エナジードリンク

 エロ老人の私は大感激。「東急線各駅売店でお買い求めください」と書いてあったので、駅に着くのが待ちきれませんでした。目的駅にホームに降りて外のビルの屋上看板を見ると、今度は「GREEN SHOWER」という宣伝広告。お嬢様聖水とグリーンシャワー。 なんたる奇跡!と思いながら、売店に一目散。当然「お嬢様聖水」を買っちゃいました。

 本来はその種の趣味の男性が飲むものではなくて、女性が綺麗になれるエナジードリンクだとのこと。下の写真をクリックすると、販売会社のHPにたどり着けます。「お嬢様酵素」、「セレブ油(亜麻仁油)」などの商品を販売している会社だそうです。



お嬢様聖水で女神降臨

内なる宇宙を旅する私
心引き裂かれそうな夜もある
あの日の涙が
キレイな虹に変わる時
私の中の女神が目覚める


お嬢様聖水


 自宅に戻って、冷蔵庫で冷やして飲んじゃいました。コップに入れるとちょっと濃茶に近い黄色。見事な色と泡立ちでした。オロナミンCとどっちがおいしいのってくらいの普通の味でした。でも、お嬢様の聖水ってイメージして飲むと後味が全然違っちゃうでしょうね。

 「動物系発酵飲料」(というのがあるのかどうかは知りませんけど)って書かれてるともっと生々しかったですかね?

 こういうウケ狙いは大好きです。
 東京の地下鉄売店では4月から発売していたとのこと。ちょっと遅れて見つけた私は時代遅れですね。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

     矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR