アダルトライブチャットの日々 待ち合わせ
FC2ブログ
2015-07-04(Sat)

待ち合わせ

 今日も朝から雨が降ったりやんだり。梅雨らしい1日でした。我が家の可愛いだけのワンちゃんも散歩にもいけず、時々晴れ間を縫って庭に出て、あとはグータラ生活。どうしても飼い主に似てきちゃいます。

 夕方から近所の友達のところに届け物があって1時間ほど出かけてきました。戻ってみると、檀家さんからのメールが入っていました。「17時まではIN出来るので、時間があれば会えませんか?」という内容です。私が自宅に戻ったのは17時10分。ごめんなさいの返事だけしておきました。私が家を出てすぐの頃に誘ってくれてたみたいです。

 普段はそんな誘いをかけてくるような檀家さんじゃないのですが、約束していたお客さんにすっぽかされて、落ち込んで私にメールをしてくれたみたいです。自宅からチャットをやっているので、家族にばれないように時間を掛けて身支度を整え、パソコンとか周りの準備をしてから約束の時間に待機をするんですから大変だったと思います。

 彼女はお客さんからの最終連絡を待ってINもせずにパソコンの前で1時間近く待機をしていたそうです。もちろんお客さんには待ってますよの連絡はしたのですが、返事がなかったようです。普段は土日は家族がいるのでINできないのに、お客さんから予約が入ってなんとか無理してINするつもりでいたら、連絡もなくドタキャン。心が沈むのはよく分かります。仮に、直前に今日は都合が悪くなったからなんて言われてもやっぱりイヤですけどね。

 予約を受けた時点で「10分だけお待ちします」とか、「予約時間の前に待ち合わせ確認をさせていただきます。事前に連絡が取れない場合は通常待機にさせていただきます」とかの予防線は張っておいた方がいいと思います。もちろん自分の事情に応じて女性らしい優しい表現を使ってくださいね。30分近くずっと待機をしているチャトレさんを見ると、可哀想になってしまいます。

 ある程度親しくなった人に言いづらいのは分かりますが、事前の準備も含めて時間の無駄になっちゃうことを考えると、そうした方がいいですね。ましてや気心の知れない初めて待ち合わせをする人には絶対に言っておいた方がいいですよ。


 

 






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR