アダルトライブチャットの日々 妊娠したチャトレさん
FC2ブログ
2015-06-30(Tue)

妊娠したチャトレさん

 ちょっと前に檀家さんと会話。彼女からチャトレをそろそろ辞めようと思っているんだという話になりました。理由を尋ねてみると、妊娠したってことなんです。まだお腹が目立つわけじゃないんだけど、そろそろお客さんに対しても隠せなくなってきたんで、その前にチャトレをやめようと考えているってことだったんです。

 彼女は新しい仕事も見つかって、これから新しい仕事に向けての準備があるところに妊娠発覚。お金は少しでも貯めておきたいところですから、ここで辞めるのはもったいないという話をしました。彼女もチャトレ生活4年以上。ある程度安定してお客さんに来てもらっています。

 実は人妻サイトには妊娠中のチャトレさんがけっこういます。「妊婦です」というのを売りにして新規女性会員になる人もかなりの数です。

 数年前ですが、予定日を過ぎても連日チャットにINしているチャトレさんもいました。この人はまだ20代前半。妊娠8ヶ月くらいでの新入会だったと思います。旦那が中々うちに帰ってこないという境遇にあって、やむを得ずチャトレという仕事を選んだみたいです。実家に戻ることもできず、近くのタクシーにすぐに来てもらえる体制を作ってINしていました。若いのにしっかりした女性だと感心して、私は応援していました。

 予定日を過ぎたということで私は心配になり、その地域に住んでるチャトレさんに彼女の自宅を訪ねてもらえればと思い声を掛けたら、快く引き受けてくれたんです。結局、妊婦だった女性はそれから数日でチャットにINしなくなったのでそれっきりになりました。彼女はそれから2ヶ月も経たないうちにまた復活して頑張っていましたが、いつの間にかチャットの世界から身を引いていました。私個人は妊婦に興味はありませんが、その時の女性のように頑張っている人を見るとついつい応援したくなっちゃうんです。

 その例は極端ですが、妊婦が好きな男性はけっこういるし、子供を産めば今度はおっぱいが好きな男性もいます。チャットに来るお客さんの性癖は範囲が広いですから、妊娠したからといってチャットをやめる必要はないと思っています。

 この檀家さんの場合は4年以上の実績もあり、彼女が妊娠したことを受け入れてくれるお客さんも大勢いると思います。もちろん去っていくお客さんもいると思いますし、待機が長くなる可能性もあります。妊娠した事実は変わらないんだし、そんなことは考えるだけ無駄です。事実が変わるなら、考えてもいいですけどね。

 これから毎日起こることを素直に受け入れていけばいいだけです。捨てる神あれば、拾う神ありということです。お客さんの移動が多少あっても、そのままチャトレを続けて、少しでも将来に備えてたくわえを増やしておいた方がいいと思います。

 妊娠だけが理由なら、今辞める必要はありません。新しい仕事について、育児休暇をとれるなら休暇を取って出産~育児。時間があればまたチャットに復帰することも可能です。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR