アダルトライブチャットの日々 チャトレさんの卒業
FC2ブログ
2015-06-27(Sat)

チャトレさんの卒業

 今日は何十年か前に同期入社した人たちとの同期会。私は最後は会社方針に不満があって早期退職したのですが、今でもこの集まりだけには呼ばれています。半年に一回集まっているその店の魚料理がとても美味しくて出かけているだけかもしれません。

 自宅に戻って久しぶりにチャットにINしたら、メールボックスに覚えのないチャトレさんからメールが入っていました。確認したら、去年の9月に覗きに入ったあとにお礼メールをくれていた女性でした。1分か2分の覗き時間だったと思います。

 「今月いっぱいで、サイトを辞めます。

  いっぱい、文句言われて、もう限界です。

   疲れました。

   結局、誰1人とも、仲良くなれず。

  この結論となりました。

  短い間でしたが、ありがとうございました。

  さようなら」


 話をしたこともなく、失礼ながらどんな方なのか覚えてもいません。

 どんな思いでチャットを去るのかは分かりません。彼女のINの頻度は知りませんが、半年間チャトレをやっていて、なかよしさんが出来ないのはやっぱり辛かったんですかね?お礼メールと今回のメールを見ると本当に頑張っていたような気がするのですが、彼女なりに限界を感じたんでしょうね。

 長い人生を考えればチャットなんかほんの一瞬の出来事です。わずかな期間の出来事を引きずることで、これから先の人生を台無しにしてほしくありません。どこかで必ずいい人に出会えますよ。

 私とはほんのちょっとだけすれ違った方ですが、こうやって改めてお別れのメールと頂くとなんだか寂しくなっちゃいます。
 
 気持ちを切り替えて、これから先の人生を頑張って過ごしてくれるといいなと思います。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR