アダルトライブチャットの日々 おデブ習慣
FC2ブログ
2015-06-24(Wed)

おデブ習慣

 今日もバイトもなく、1日中PCに向かってひたすら飲み食いばかりやってました。メタバリアスリムの効果がないのも当たり前ですよね。

 5年ほど前に私的なストレスがあり、1年間に20㎏太ってしまって105㎏に。その1年間は食生活は全く変わらなかったので間違いなくストレスですね。その後ストレスが無くなって、なにもしないで2年間で88㎏まで落ち、それをキープしていたんです。

 メタバリアスリムを飲み始めて1か月近くで90.5㎏まで戻っちゃったという報告をちょっと前にしたって訳です。

 これはそのまま続けますけど、今日アマゾンで「どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム」という超長いタイトルの本を見かけ、思わず注文してしまいました。明日到着すると思います。

 この著者のeicoって方は前に「どうしてもヤセられなかった人たちが”おデブ習慣”に気づいたらみるみる10kgヤセました」というコミック版を出していました。ちょっと前にウチの近所の本屋に平積みにされて大々的に売っていたのを見かけました。その本は具体的なやり方がよく分からないとか書評欄で酷評されたので、今回新たに決定版として”プレミアム”を出版したみたいです。

 詳細を知りたい方は、写真をクリックするとアマゾンの紹介欄に行けます。アフィリでもなんでもないので、別にamazonで買わなくても、近所の本屋さんでも購入してみてはどうでしょうか?

 私も入手次第、今後の減量生活をどうしていくか考えます。


おデブ習慣












 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR