アダルトライブチャットの日々 無料チャット
FC2ブログ
2015-06-20(Sat)

無料チャット

 人妻チャットサイトは連日イベント続きで、そろそろお客さんも飽きてきちゃったのですかねえ?イベントはお客さんの負担が一時的に減るんですが、毎日つき合ってると、トータルとしての支払いは増大しちゃいます。そんなこともあって、イベントでの集客も限度じゃないんでしょうか?

 そんな中で、きのうさるサイトでは10分間無料チャットをやっていました。太っ腹ですね。もちろんある程度の制限とか条件はあります。それでも、10分無料チャットを10人と出来るんです。余分にポイントを購入する必要があるとしても、それは普通に使えるんだから今後もチャットを続けるお客さんにとっては損はありません。チャットをやめてる私は参加しないで、外から見ていただけなんですけどね。

 平日の昼間からの無料タイムだったのですが、昼間はそれほど多くのチャトレさんもお客さんもいませんでした。夕方以降のチャット率は80%前後ってところですかねえ?多くのチャトレさんがお客さんに入って貰えていました。そんな無料チャットなのにずっと待機をしているチャトレさんもいるんです。頑張って待機をしているのにお客さんに入って貰えないのって本当に悲惨ですよね?待機はチャトレの仕事とはいえ、無料でもお客さんに入って貰えないって、もうそれだけでもチャトレをやめたくなっちゃいます。

 決してブスだから入って貰えないって言ってるんじゃないんですよ。待機姿だから普通は顔も出していないのでブスとか美人とかは全く関係ありません。

 トップ写真、待機姿、コメント、メッセージなんかでお客さんはINするかどうかを決めるのが普通です。ある程度チャットに出入りをしているお客さんなら、事前に覗きで入ってチェックをしていることもありますね。そんなことを総合して、お客さんはチャトレさんのところにINするんです。

 普段のパフォーマンス内容は別として、少なくとも待機姿を見た時に着ているもののセンス、画面が荒れてる、ライティングが不適切なんて指摘項目が一杯あるような人がやっぱり待機が長いか入って貰えてないという気がしました。一人ひとりのところに入っていって、こうやってみたらって言いたい人ばかりだったんです。私はやさしいエロ老人ですけど、話をしたこともないチャトレさんのところに入って逆切れされたことが何度もあるんで、今回もそこまで親切の押し売りはしませんでした。

 お客さんはそんな多くのチェック項目を一瞬で見極めて、INするかどうかを決めるんです。待機が長いチャトレさんで自分でどうしていいのか分からなければ、売れているチャトレさんの待機姿をこっそりと覗いて参考にするってことも大事だと思います。場合によってはそのまま真似て試してみるのもいいでしょうね。

 チャトレって本気でやらないと稼げないんですよ。


 
 



 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR