アダルトライブチャットの日々 ゲリラ豪雨
FC2ブログ
2015-06-17(Wed)

ゲリラ豪雨

 今日は午前中のバイト先へ車で移動していたのですが、現場到着直前にゲリラ豪雨に遭遇してしまいました。今までの人生で何回目かの遭遇です。

 最初はポツポツと降っていたのが、急に雨脚が強くなり、ついには10m先も見渡せない状況になってしまいました。その場で左によけて駐車することを考えてしまうくらいの強さです。それでも、現場まであと1㎞くらいだったのでちょっとスピードを落としただけで走行を継続。現場に着いても10分くらいはそんな状況で車から出ることが出来ませんでした。

 この時期の久しぶりの雨は歓迎なのですが、過ぎたるは及ばざるが如しってことで、降りすぎるのも足りないのと同じくらいにダメですよね。梅雨時の不安定な天気で仕方がないことなのですが、それにしても極端に天候が変わりすぎですよね。昔からこんなに極端な雨量の差があったんですかねえ?

 人間が勝手なことをするんで神様とか仏様が罰してるんだなんて説に同調する気は全くありません。人間のことを大事にしない神仏なんて信じる気はありませんからね。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR