アダルトライブチャットの日々 顔年齢診断カメラ
FC2ブログ
2015-06-06(Sat)

顔年齢診断カメラ

 今日も朝からやることがなく、ネットで見つけたスマホ用の「顔年齢診断カメラ」というアプリをダウンロードして遊んでいました。自分の顔を写して、あちらにあるデータベースからそれが何歳に見えて、誰に似てるかを判定するカメラアプリです。

 このアプリはAndroidにもiPhoneでも両方にあるので、playストアかAppleストアのどちらかの自分にスマホの機種に合った購入場所でダウンロードができます。もちろん無料です。

 アプリそのものの評価は低いのですが、その理由は写真を撮るたびに出てくる年齢が違うってのがほとんどです。遊びなんだからそんなに目くじらを立てる必要はないと思うんですけどね。

 私はテザリング用に持っているAndroidスマホと、iPadの両方にダウンロードしました。

 その結果私の年齢は、
   Android版 50歳  似ている人物 西郷隆盛
   iPhone版  53歳  似ている人物 片山さつき
 だそうです。

 弁解するようですが、カメラの写し方は結構難しんです。デフォルトでは自撮りの方のカメラが作動します。どういうわけか写真が顔の下方から見上げるように撮れてしまい、口角がだらしなく下がってほうれい線も下がった、顔全体が垂れ下がった状態で撮れていました。それがそのままお前だよって言われると反論のしようもありません。ということで、工夫をして自分の顔を撮ってくださいね。

 いつも、「ところでロッキーさんって何歳なの?」って聞かれたときに、「38歳」って答えています。「えー!とてもそんな歳には見えない!」って女性から驚嘆(?)の声が上がっていたのですが、そんな声に対する私の解釈が違っていたみたいですね?

 楽しめるし、このアプリを入れてるとリアルの生活ではこれだけで何十分か話題が出来るので便利だと思います。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR