アダルトライブチャットの日々 人妻チャットサイトは昭和がテーマ
FC2ブログ
2015-06-05(Fri)

人妻チャットサイトは昭和がテーマ

 ここの所暑い日が続いていたので、今日はちょっと肌寒ささえ感じる様な天気でした。夕方からは雨が降ってくるし、梅雨が目前に迫っているのをひしひしと感じています。

 人妻チャットサイトをたまに覗くと、連日大勢の新人チャトレさんがデビューしています。しかも20代の若い人たちがとても多くなっていますね。30代以上の人もデビューしているのですが、相対的に若い人の数が多いので目立たなくなってるといったところですね。その割にお客さんが増えてないので、新人さんといっても1年前以前の新人さんより待機時間が長くなっているような気がします。

 元々人妻熟女サイトに来るようなお客さんはある程度の年齢以上の人が好みで通ってるわけで、若いチャトレさんが必ずしもウケるわけではありません。もちろん客の立場からすればまずは年齢をチェックしますが、必ずしも若ければ入って貰えるっていうサイトじゃないので、ある程度の年齢のいったチャトレさんはあまり気にする必要はないと思っています。

 若くてきれいなおねえちゃんと接したいのなら、もっと多くの若い女性がいるアダルトサイト、ノンアダサイトがあるのでそっちの方に行くのが普通のお客さんだと思います。人妻熟女サイトはどんな時代にあっても必ず一定の割合で存在する、その年代が好みの人たちを対象にしているサイトなんです。

 もう平成も27年。今の20代以下の人はほとんどが平成生まれってことなんです。人妻熟女サイトは昭和の人たちのサイトなんです。チャトレさんもお客さんも。チャトレさんの中心は昭和40年だから50年代ってところですね。

 ということで、昭和生まれに誇りを持って毎日チャットにINしてほしいですね。

 





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR